陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

1年前ココライオンとシド(^^)

1年前にココがライオンに変身してる写真が出で来たので、今のライオンカットのシドと並べてみました(#^.^#)

結構、ココのLIONも似合ってたなって感じです…毛の色があってるからかもしれませんね(´▽`;)ゞ

合成写真でトナカイにもなってました(#^.^#)



昨日の午後から姫の嘔吐が止まらず、病院に行って来ました。。。次から次です(;つД`)

喉の調子が悪かったので、喉の💊薬を飲ませたらそれが原因だったみたいです。

前の💊薬では効かない為、違うのにしたら姫に合わず…その薬を飲むと3割の子が吐くみたいです😭⤵⤵でも、総合薬なんで合う子には良い結果が出てるみたいです。。。💊薬は難しいですよね‼

注射💉してもらい胃薬&消化剤を処方してもらいました(^^)

必ず、病院での姫は何処も悪くないって顔をします…はぁ😞💨



朝、起きたら4ヶ所に吐き戻しが…仕方がないですね( ´△`)