陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸の診察日です‼

今日は陸の診察日です。。。早く行きたかったのですが、朝からアオの喉の調子が悪く、痰が上手く出せなくてグスグスに…鼻からも口からもで取るのが大変だったので病院に行くが遅れてしまいました…着いた時にはもういっぱいで11時受付で終わりが2時半に。。。トホホッ(T-T)

陸は朝ごはん抜きだったので…待ち合い室で隣の子供がドーナツ🍩を食べてて、少し落としたのをパクリとすごい早さで食べてしまいました…(^^)久々にそんな陸を見ました(^^)


この前の咳は腎臓薬💊の副作用の一つだったみたいです。。。乾いた咳が出る事があるみたいです(;つД`)


で、陸は気管虚脱があるので咳は良くないので💊薬を違うのにしました…これで一週間飲んでチェックです!!


今の咳を治す薬💊抗生剤&消炎剤をもらって帰って来ました…またまた一週間の間、💊薬が増えてしまいました(。>д<)

帰って来て💊薬を飲ませたら、今は治まってます…ご飯も食べて爆睡💣💤中です(^^)



昨日はアオ&メイのトリミングな行きました。。。ふわふわになりました(#^.^#)

アオはいつも通りのフルコートでメイはいつもより少し短くしました…あまり分かりませんよね(´▽`;)ゞ微妙な感じなので(笑)