陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空……脚を挙げる😓

空が前脚を挙げる様になりお散歩も前みたいに歩けなくなってます……少し歩くとびっこを引く感じになるのでバギーに乗って帰って来ます😓



🏥では肩&肘&足首等レントゲン撮っても骨には異常無しでも右足首が少し腫れてる感じがあるが触診しても一切嫌がらず鳴かず…でも、挙げる方の方が少し踏ん張るのが弱い感じがありなんで、痛み止め💊を貰って3日間様子をましたが変化なし……で、また色々と触診してもらっても前回と同じ……

で……次は神経痛の💊を出してもらい1週間様子をみましたがまだ脚を挙げてるので何が違和感はあるのかなぁ……😭

昨日はアオと一緒の診察日、アオは2週間に置きになりました😆

前回の神経痛の💊は効果がなかったし、消炎剤だったのでずっと長く使用するのは良くないって事で……今回は止める事に1週間様子をみてからにしましょうって……

ホントに次から次にって感じです😭

メイも夜になると吐きます……2夜連チャンで吐いてます😭

朝はご飯食べても吐かずに過ごしてます

散歩にもちゃんと行けますし……

なんで夜ご飯を食べると吐くのかなぁ……朝と同じ物を食べてるのに……不思議……

心配なんで今日の夕方🏥の予約を入れました。


シドはシドで肛門腺が溜まりやすくなってる……二週間に一度絞らないと漏れてしまいます🤣ヤバいヤバい🤣


アオちゃんは少しづつ良くなって来てるからこの調子で治ると良いね😄



おまけ