陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空が緊急診療。。。病院へ

こんばんは(^^)

今日は雪で寒かったですね((+_+))


トイレをするのにお外に出しましたが、脚が濡れるのがイヤで端を歩いてます( ´Д`)はぁ…


で、夜になり急に空が発作をおこし、緊急診療に行って来ました。。。。小犬の時のから呼吸困難になりチアノーゼを起こすことは時々あったのですが、今晩みたいなのは初めてで焦りました。

てんかんの発作みたいです( ´△`)

これからの様子をみて血液検査&レントゲン&諸々と調べて行く予定です( ノД`)

今日は注射を打ってお薬もらって帰って来ました!!!

発作が治まりいつもの空になりましたが、夜中にまた発作が出たら至急に連れて来てとの事なので心配です…何もない事を祈るしかないです(^^)