陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日の姫……皮下点滴

今朝…🏥で色々と話して皮下点滴で帰って来ました……主治医の先生がお休みもありますし…何か朝…いつも違う感じがしたので……


シドも全然抗生剤&呼吸器の💊が効いてない感じです……効くのは液体の酷い時に飲ませる💊のみ……これはあまり飲ませたくないけど……夜中は可哀想だから飲ませます😓

姫と一緒に…🏥へ

先生に話して抗生剤を違うものに…それと消炎剤(ステロイド)処方されました😓

これで治まるといいんど……


シドのネブライザー待ちで……

もう、キツイよね……何も口に出来なくなってるよね😁

今日は🏘で皆と過ごそう……明日はまた相談してからねぇ……先生がまだ針は抜きませんって……


🏘では姫のチビ達シド&メイが姫の側で添い寝してくれてます😭何か感じるのかなぁ😭



姫は何も食べれなくてフラフラなのに外に出したら少し歩きました😭

ちゃんとお外でおしっこします……お利口さんの姫です😂