陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫ちゃん…昨晩🏥へ

2日の朝からこ版は食べなくなり…夕方には久々に喉を詰まらせチアノーゼに……😭でも、直ぐに復活したので少し様子を見てましたが3日の日もご飯は食べず😭

仕事だったので夜に予約を入れて🏥に行って来ました😓



落ち着いてた腎臓の数字が上がってました…それと膵臓の数字も少し上がってます😓でも、膵臓は腎臓から来るやつみたいです😓


また明日も点滴です……やっと週一になったのに……またまた回数が増えてしまいました😭

今日も朝🏥に送って行きました😓

頑張って来てね…夕方迎えに行くからねぇ😄