陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空&姫の🏥通院(33)……

昨日は仲良く🏥です🚙💨


🏥……姫は少し痩せてたねぇ……😓


空は…またまた体重は増えてました😅

じゃ、帰りますかかぁ…良く頑張りました🚙💨



今日の姫ちゃん……朝散歩で少し歩けました😄




皆でわちゃわちゃ行くお散歩は楽しい…ねぇ😆

空くん…いい笑顔だよ😆👍


お散歩から帰って少し💤寝て起きてのからのご飯……姫は食べれなかったね😓ちゅ〜る2本だけ😓

動物系のは口にもしないので……買って来ました😄

缶詰はマグロとカツオ…ちゅ〜る魚系ですってか、ちゅ〜るは猫ちゃん用です😅

夜ご飯はマグロにしました……食べてくれましたヽ(^。^)ノ

良かった良かった😆