陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院⑧&お散歩

今日は……朝から元気ないね😓

辛いね……😭



大丈夫……

🚙ではあまり寝ない空が寝てしまった😓


帰りは少し元気に……なってます様に……と思いながら預けて来ました😢


🏘に……戻り散歩へ

4匹で行って来ました😄

今日は姫は沢山沢山歩きました😄

帰りやっぱり乗って楽ちんの姫アオ😄


🌃に空を迎えに……

今日は……先生と一緒に脚を確認して大丈夫かどうかを見て今日大丈夫そうなので針を入れたままにしました、

後は喉……消炎剤は肝臓には良くないけど……あまりにもブヒブヒ🐷さんみたいなので💉を打って貰いましたました……昨日も喉が痛くてご飯が食べれなかったので😓

今日は……顔つきもしっかりしてて元気に……

🏘に帰ってからもヨーグルトを飲みご飯も完食しました😄😄😄


いつもの空くんです😆


明日も頑張って来ます……明日は血液検査です。