陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫の🏥診察&空の🏥面会⑥

今日の午前中に🏥に行って来ました。姫はいつもの心臓&目の診察……今朝、またまた右目が痛く触られるのが嫌そうなので鎮痛剤を飲ませたら少し落ち着来ました😄

先生にその事を伝えてたらやっぱり眼圧が低かったです……ジクロフェナクNaの点眼薬は少しの間は中止でヒアレイン点眼薬のみになりました。

心臓の方は安定してるみたいです😄



再診は……1ヶ月後です。

もし目は何かあったら直ぐにとの事でした😄


で、空……思ったより元気でした。

で、やはり昨晩落ち着きがなく歩き回って吠えてたみたいです、めちゃめちゃ声が……かすれてました😭……先生に神経質な🐶なんでって事で相談してみたら、今からエコー検査&血液検査するのでその結果を見てからって事になり……閉塞してなくて副腎も大丈夫みたいなのです…破裂は今の所は大丈夫です。

空のストレスを考えたら🏘から通いの点滴になりました😄朝送って夜に迎えです😄


19時に迎えに行って来ます……今日は一緒に……寝れます😄