陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫は散歩は普通に……行けたが……

昼前の散歩は普通楽しく行けたのに……

昨日はポカポカで気持ち良かったね😄

散歩から帰ってヨーグルトを飲んでお昼寝してたよね😄

スヤスヤ寝てました……その間に買い物して帰宅して冷蔵庫に入れてる時にガシャンって大きい音が……急いで行ってみると姫が失神して倒れてました😱

起きてお水を飲みに……行き誤嚥して息が出来ず……前回もあったの同じ様に無理やり口を開けて空気をいれたら復活😭良かった良かった😭

一様、🏥に電話して先生から色々とお伺いして少し様子を見ることに……咳をしたり舌が変な感じだったら急いで連れて来て下さいとの事でした。


電話を切り少し姫は寝てたのですが急に起きて嘔吐……これがまた詰まり2度目失神😓


夜ご飯は普通食べて……少し寝てた起きてルーティーンの水飲みに……見てたのですが最後の一口でまたまた誤嚥で失神😓

水の加減がイマイチ分からず😢その時々なんで……ホントに微妙加減が難しい😢


今朝も起きたらまずは水なので……もう大変😢👖に着替えてたらその時に起き出して飲みに…固まってたのでみたら失神寸前の時でした……😭😭😭


陸の介護も大変でしたが…それ以上に、姫の方が大変です😭

この喉の詰まりは怖いし、大変です😭



おまけ


雷ちゃん