陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

青空とドライブ(^^)

アオと久々にドライブ。。。。忘れ物を届けに行きました(^^)


今日は天気もよくポカポカです。。。アオはウトウトしてきてます(*≧∀≦*)

この後、着くまで爆睡💣💤でした(#^.^#)


青空。。。小さい時は常に助手席がアオの席でした、お家においては出掛けられなかったので。

アオは先天性の喉の病気で上手くお水が飲めなくて鼻から逆流。。。グスグスになりそれが痰に…吐き出せないので、自分が取ってあげてました。。。今は4歳になり少しは痰を吐き出せる様にはなりましたが、まだ時々取ってます、チビの頃から比べると今は楽になりました(#^.^#)


助手席のアオを見てたら懐かしくなりました(^^)


陸くん、毎日毎日よく寝ます💣💤