陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の誕生日&陸の49日

空の8歳のHappy Birthdayと陸の49日が一緒になりました😀

きっと、陸も空のお祝いに来てくれてると思います😁

今日は皆で㊗️お祝いしようね😃


陸がお空に行ってから、あまり元気がなくなってしまった姫。。。

散歩に行っても…早くから乗ってしまいます😖💦

今は真ん中に座ればいいのに…陸が居た時と同じで後ろに座ります😫

こんな姿見てたら泣けてきます😭😭😭


庭遊びでも。。。姫は。。。

じっとしてる事が多くなりました。。。もう今年13歳になりますし、目が少し見にくいからかも知れませんが。。。もう少し元気になって欲しいなって思います😢⤵️⤵️


4兄妹は相変わらず。。。です😅

あっ、日曜日に脚を捻挫して先生安静って言われてるのに…ココは💊が効いてるのか走り回ってます😅

🐶なんで仕方がないですよね。。。😁



おまけ

去年の空君の誕生日を一緒に㊗️した陸

と空😁