陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸。。。頑張ってます😃

12日に膵炎の再発が分かり、新しい💊を注射💉で5日間毎日点滴と一緒に、少し数字が下がりました。

この5日間は、良い日と悪い日が交互に。。。

辛い時は車でも座ってられず寝ながら🏥へ

反応がイマイチで🏥でも何も口にせず先生が何かあったら直ぐにって言われて、一様帰宅🚙帰って来てもぐったり😣💦💦💦食欲なくめちゃ心配でした。

次日の朝

🚙でも

何か言いたげ。。。な顔つきでずっと見てました😫

この日の夜は少し食べたけど、まだまだです。


けど。。。次の日の迎えではめちゃ元気になっててビックリ😱

先生もビックリしてました、🏥でも食欲も出て完食したみたいです😀

家でも食欲はあり元気に。。。😃心配になるくらい元気です😃目つきが全然違います😃


で、検査の結果が少し良くなったのと食欲も戻り吐き戻しも無くなったので、今日は🏥の点滴を休みに。。。夕方までは調子が良くご飯も食べたのですが、急に夕方になり吐き戻しが始まりぐったり😣💦💦💦になってしまった。。。元気だったのはたった2日だけでした😓ホントに難しいですね😫


明日は🏥の日なので。。。どつなるのかが心配です😓


げど、一生懸命頑張ってくれてます。。。


他の🐶達は皆、元気です😃

楽しく散歩に行ってます😃