陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸、昨日からまたまた体調悪っ😫

昨日は朝から何も食べられず…💊を飲んでも吐く。。。水を飲むだけでも吐くって感じになってます😫

朝はまだ座りなが🏥病院には行けましたが。。。

点滴が終わり帰りには。。。

もう座るのは無理でした😫

点滴はまたまたまた毎日になりました。


帰って来ても。。。ぐったりです。。。

でも姫が。。。心配なのか添い寝です(ToT)

見てるこっちが泣けて来ます😫

姫の優しさにめちゃ感動😆


昼間は陸が🏥なんで迎えまでの間、姫&空のトリミング綺麗になりました😆


昨日はバタバタの1日でした。。。