陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸、咳が治まらず。。。

中々、咳が治まらず夜も寝れないので、昨日から🏥ネブライザーに通ってます😓

昨日は気が付かなかったのですが。。。今日、車の中で首の所を触ってたら…うん( -_・)?毛玉。。。???

🏥病院の🅿️🚗で何気に見たら赤くなりグチュグチュに😱

で、ネブライザー+診察してもらいました。

ニキビみたいなのが外に出ないで中で破裂したみたいです。。。消毒液&ぬり薬を出して貰い帰宅。

明日、またネブライザーの時に診て貰う予定です。

全然、気がつきませんでした。。。多分、痛痒かったと思います😓可哀想な事をしたなって反省………中