陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

次から次。。。スケーリング😓

中々、歯みがきをさせてくれないので空→ココ→アオ→メイ→シドと順番に歯石除去です。。。😅

昨日はココです。。。🔰の全身麻酔なので少し心配😟

無事に帰宅😆

空同様に。。。お疲れ気味です

お疲れ様。。。ご飯も今晩は食べれないのでゆっくり休んで下さい😃


さっき、アオを🏥に送って来ました。。。アオはココとは別の意味で心配😟です😟

生まれつきに喉が弱い🐶なんで。。。頑張れ👊😆🎵アオ

めちゃ怖がってます。。。🏥が苦手でビビり過ぎ肛門腺が漏れちゃう🐶なんです😅


でも、今日は陸が点滴で近くに居ると思うので、その点は良いかと思います😃陸もアオが居て心強いと思います、ちなみに陸も未だに点滴にはなれず、ずっと端に座って起きてる🐶です😓