陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日は姫の12回目のbirthday

こんにちは😊



昨日は姫の12回目の誕生日でした。。。元気に皆と仲良く迎える事が出来ました😆

今年は去年と違う事が。。。コンちゃんがもう居ません😢

でも、きっと一緒にお祝いしてくれてると思います😊😊😊



今日は天気がイマイチでしたが、陸の調子が良く一緒に散歩に行きたがったので久々に3匹で行きました。。。

少しは気分転換できたかなぁ…😊


明日は病院だから。。。またまたブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクになっちゃうね😞。。。今日はゆっくり休ませます😊