陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

お久しぶりです。。。

こんにちはお久しぶりです。


4月始めと5月中旬に陸が軽い脳硬塞に2回なりました。。。血栓が飛んで詰り一時的に…でも、直ぐに通ったので大丈夫でしたが。。。少しして真っ赤な血尿で次は膀胱炎です😢次から次にトホホッ😭⤵⤵膀胱炎治療の3日目に高熱でパタンって倒れ。。。緊急治療ICUで身体を冷やしながらの治療&検査😢夕方に迎えに行ってもあまり熱が下がらず。。。先生と色々とお話しをして入院も出来るけど、陸の歳と性格の事を考えて日帰り治療にしました…朝預けて夕方のお迎えにを10日間、ほぼ毎日点滴治療に通いました。。。今は数字は少し下がって来たので週2日になりました。


病院で点滴中は今でも一睡もせずに手前の所でお座りしてるそうです。。。少しでも寝てくれると良いのですがって先生に言われました😞

で、寝れるように匂いの付いたブランケットを持って行っても同じみたいです…本当に困ちゃいます😞

迎えに行くと目が真っ赤で🏠に着いたら、爆睡ですf(^_^;



今は食慾も戻り少しづつ体重も戻って来てます😄😄😄


今日は空の誕生日です😆

3匹見あたりませんが😅皆で迎えられて良かったです😆😆😆😆😆