陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸…昨日、その前と連チャンで病院です。

19日はやはり吐き戻してが止まらず病院へ

病院ではいつもなら辛くても、目を開けて座ってるのですが…辛かったみたいでずっと寝てました(;つД`)


水飲んでも直ぐに吐く状態で、息も荒かったので誤飲からの肺炎が心配なのでって事でレントゲンを撮りました

で、肺炎は大丈夫でしたが胃の動きが弱いとの事で吐き止めの💉&胃を動かす💊を処方して頂き帰宅🏠🚗💨


吐気は止まったのですが、立てなくなりめちゃめちゃ辛そうです。。。( ´△`)

ココも心配なのか近くに。。。寄って来てました。

なので、20日も病院に行きました。

この時は🚗でも、座る事が出来ませんでした…昨日は🚗では苦しそうですが座ってました。


先生に診て貰ったら。。。立てないのは吐気の方でなく脚が原因みたいです…前々から膝が関節が悪くアンチノールってサプリを飲んでました。


今回は痛め止めの💊やステロイド💊はなしで、アンチノールを1日二回にして様子を見ることになりました。。。(ステロイドや痛め止め💊は陸の持病に良くないとの事で。。。)

それでも無理なら、次は膝に直接💉を

打つ方法があるみたいです…でも、それはめちゃめちゃ痛そうな気がします😞痛いのはもう可哀想になりますのでこのサプリで良くなって欲しいです。



昨日から餌は少しづつ食べられる様になりました。。。😊

頑張って食べてくれてるので目つきが少ししっかりして来ました。

まだ、上手く動けないから寝てばっかりですが、誰かしらが傍に付き添ってます…今日は姫がお世話をして添い寝をしてくれてます😊😊😊

多頭飼いは色々と大変ですが…これを見ると多頭飼いで良かったなって思います(#^.^#)