陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日の夕方に姫のワクチンを打ちに。。。

昨日の夕方、姫のワクチンに行ってきました。

めちゃめちゃ興奮気味の姫です(^。^;)

帰りに寒いけど、公園に寄ってから帰宅です😊


今日は午後から陸&姫&空のトリミングに。。。

後ろ姿は真ん中の陸が大きく見えますが、体重は空の方が陸より1㎏重いです( ̄▽ ̄;)


朝は陸の調子が良かったので、午後からトリミングに行ったのですが。。。帰って来てから疲れたのか、またまた吐き戻しが始まってます…多分、お腹の中は空っぽだと思います、今は水を飲んで水を吐くになってます😢


調子のいい日と悪い日が交互にって感じ。。。です😞


明日は朝イチで陸の病院です。。。でも、あまりにも調子が悪い様なら緊急で診てもらうかも。。。です😞

少し落ち着いてくれると良いのですが(;つД`)