陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫、19日に夜間診療へ。。。

19日の夜の8時頃寝てた姫が急に起きたら。。。あら、首が…めちゃめちゃ傾いてる…大丈夫って位に傾げる。。。慌てて病院に☎TEL。。。一様、一通りは説明して…先生が少し様子を見て大丈夫そうなら明日でも…もし、元気がない様なら連れて来て頂いてって感じだったので、夜中に何かあっても困るので夜間診療に行って来ました。



病院に着くと、具合いが悪いのに元気なふりをします。。。多分、めちゃめちゃ緊張してるので、どうして良いのが分からないのだと思います😢


眼…耳…脚…色々診て頂き。。。神経等は異常なしでした。

口(水)に物を入れるとめちゃめちゃ傾くので口をチェックしたら細菌が入って炎症を起こして口内炎が酷い事が分かりました…1年前に歯石取りの手術をしてるので今回は💊飲み薬(抗生剤&消炎剤)で様子を見ることになりました。


多分、随分前から痛かったとは思いますが…赤ちゃん用の電動歯ブラシにオーラルケア液を付けて歯磨きをしてました(*T^T)

めちゃめちゃ可哀想な事をしてしまいました。。。😭


姫。。。ゴメンね(-人-;)



昨日までグッタリ😣💦💦💦寝てました😢


今日は元気になり、いつも通り走り回れる様になりました(^^)


陸の時もそうですが。。。反省しまくりです(/o\)

ホントに気をつけてあげないと。。。って思います。