陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

4兄妹。。。5歳の誕生日です(^^)

今日はアオ&メイ&ココ&シドの5回目のHappy Birthday(#^.^#)



5年前の朝に姫が破水してしまい、30分しても産まれず、急いで病院に連れて行ったのを思い出します。。。今は4兄妹ですがホントは5兄妹を帝王切開で産みました(^^)

その日の夕方に退院して来ましたが、お腹切ってるので痛々しいけれどお母さんですね、ちゃんとオッパイをあげてました😊でも1匹(海ちゃん)が上手く飲む事が出来ずに2週間で虹の橋を渡ってしまいました…病院でカテーテルでミルクあげ方を教わり頑張ったのですがダメでした😢でも、👼亡くなる当日に一番早く👀目が開きました。。。めちゃめちゃ可愛いかったのを思い出します(*´∀`)


あれから5年…色々と大変な事もありましたが、4兄妹🐶達は仲よく元気に育ってます(^^)


今日も皆でケーキ🎂を食べました\(^-^)/

お腹を下さないと良いのですが。。。少し心配です(^。^;)

直ぐにお腹の調子が悪くなる🐶達なので。。。( ̄▽ ̄;)ははっ