陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空。。。ハマってますよ(;゚∇゚)

あららっ、空くん…ハマってますよ(^^)

ヨーグルトが大好き空です😊


一番最初に新しいオモチャで遊ぶのは空お父さんからです。。。(´▽`;)ゞ


公園では元気一杯に遊んでます(*≧∀≦*)

風が気持ち良い日でした😊😊😊

でも、最近の陸は後ろ足を引きずる様になりました。。。ホントに一年一年歩く後ろ姿が違います😢


今日も少し体調が悪くて朝ご飯も食べないで、足を上げたままで痛そうだったので病院に行ってきました!

消炎鎮痛剤を3日分頂いて来ました。。。鎮痛剤は腎臓の数字が上がるので本当はあまり飲ませたくないのですが痛いのは辛いのでって事で先生が。。。1週間後まだ治らない様ならレントゲン検査です😢⤵⤵