陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸…検査に行って来ました。

朝から検査に行って来ました。。。1日頑張って来ました(^^)

朝の送りは不安そうな。。。顔をしてました😞

帰りはニコニコです(^^)

良く1日、頑張りました…お疲れ様でした(^^)


病名

蛋白漏出性腎症→糸球体腎炎です。

クッシングはハッキリと数字ではでず…微妙なグレーなんで確認に3週間掛かります。


腎臓の💊薬は今まで飲んできたのが全部、陸には効かない為に違う💊薬に。。。でも、今回の💊薬は猫ちゃん用なのでどうなるか分かりませんが試しにやってみようって事になりました…今回の💊薬が効いて欲しいなと願うばかりです(^^)