陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日はトリミングに行って来ました😊

4兄妹のトリミング行って来ました(^^)

シドは結構、毛量が増えホワイトラインオンぽくなってきてます😆

皆、ふわふわのもふもふになりました(^^)



ココの後ろに居るのが友達の所のラヴィちゃんです。。。アオには着丈か短いのでラヴィちゃんにsizeがピッタリで似合って可愛いです😆



偶然に、名前を呼んだら7匹が揃ったので急いで📷を撮りました。。。7匹が揃ってるのは初めてです\(^-^)/

なんか少し嬉しいです(*≧∀≦*)



今日のお散歩は陸たちチームにコン参加しました。。。コンが混じってもいつも通りに散歩してました😊😊😊