陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ハーゲンダッツ😆

前回は中々、買えなくて大変だったので今回は発売日にgetしてきました(^^)

黒蜜きな粉にはまってます😆


今日の陸は。。。

悪い目つきをしてますよね(笑)😅

タイミング良く悪いお顔の陸の📷撮れました。。。見て大笑い(ノ∀≦。)ノです‼

一様、公園に寄り帰宅(^^)

帰宅後、お庭で皆で遊びました。

あれ、陸が姿が。。。ない。。。病院&公園で疲れたみたいで陸は🏠中で寝てました😅


今日のコンのお世話は空が担当です。。。ずっ~とコンの側で様子を見てました(^^)

空くんお疲れ様でした😌💓


お家に入ったら、今度は陸がシドのお世話です。。。(*≧∀≦*)

毎日毎日、忙しいく皆のお世話をしてる陸です(#^.^#)